であい.COM で 出会い 新発見
by
Cyberz Inc.
日記系.jpでショッピング
友達を誘う
ようこそ! ゲストさんトップメニュー >> mammalさんの日記(EYQHB795)2007年11月26日
新規メンバー登録 - ID/パスワード再送 - 設定変更 - ログイン

メンバー登録

集まるかぁ〜れんだー
  (新着:)
「であい.COM」で出会える秘密
1.ユーザ登録とログイン
2.プロフィールの登録
3.理想の相手をサーチ
4.メッセージを送ろう!
「であい.COM」でよくある質問
◆ご利用について
◆登録の疑問・質問
◆使い方の疑問・質問
◆設定の変更,解除
◆リンク,取材等


であいニュースで新着出会い情報をGET!であいニュース
登録はこちら


iモード,SoftBank,
EZweb,Lモード,
ASTEL,AirH"PHONE,
WindowsCE,
PLAYSTATION3, PSP,
NINTENDO DS/Lite対応
集まるかぁ〜れんだー情報
架空請求に注意!!であい.COMは無料サービスです.利用料の請求等は一切行っておりません.身に覚えの無い請求には一切応じないでください
「であい.COM」は日記を軸としたコミュニティーサービスです。必ず規約を遵守してご利用ください
[日記をつける]


ここをクリック
mammal(♀)■@遊び/趣味友(男女)(49歳)東京.豊島/文京区在住/勤務・事務職/一般職
 えッ!
[アクセス 10/13]
日記(全部で370日分)RSSRSS2.0ATOMOPML
次の15件>
■2007/11/26(月)
抽選に当たってホテルのレストランでの中華フルコースを食べた。旦那と息子と。グランプリを取った創作料理の美味しさにキャーキャー言いながら堪能しました。んで、隣りの席にいたカップルがねっ…。男性の方が50代、女性が20代。ブルガリの包みをさして嬉しそうでもなく受け取るお婆さん顔の女性。デカい声で若い女性相手に指差しながら、世界情勢について語る男性は脂浮きが激しい。あまりにもイケて無さスギなカップル。会計の後、ホテルの部屋に消えて行った!あのズレたテンションでちゃんと出来るのかなぁ。あらまた要らぬ心配を(笑)
■2007/11/25(日)
【新聞の人生相談欄】好き歴20年のアタシ。一昨日は同性に告白され同棲生活を送る女性からの投稿。「相手の事は好きだけど子どもも欲しいし両親も安心させたい」という内容だった。ん〜!一般紙にもこういう内容が載るようになったか〜、と感慨を覚えましたよ。回答者の海原純子医師は「こっちも好きだけど、あっちもそっちも欲しいでは無く、自分の心と向き合って何をどうしたいか答えを出して」と。フツーの恋愛でも不倫でもあてはまるお答え。こういう問題で相談する時点で今の相手との継続は難しいかもなぁ。万難乗り越えての覚悟ないもんなぁ。
■2007/11/24(土)
【庶民的エステ3】美容院人気オーダー調べの一位、ヘッドスパ。よーするに入念に頭皮を洗ってもらうことなんだけど、トリートメント付で5000円とかすんのね。だから今日は旦那と一緒に風呂に入って、頭皮を揉み倒してもらった♪結婚記念日記念で。なんかね、こないだ美容師さんから「頭皮が硬いとハゲやすい」って聞いてからすごく気になっちゃってね〜。タダで頭皮がスッキリしたのは良いけど、目の前にブーラブラ☆とね。あ、そこは十分柔らかいからハゲる可能性低いッつう話や。なぜか最後は横山やっさんで。古い。南無〜
■2007/11/23(金)
【庶民的エステ2】流行りのシアバター。保湿クリームなんだけど本物は高い。そこで、なんちゃってを100均で購入しよ〜、確か似たようなの見たことあるし〜とダイソーへ。あった。けど!3種類あったのに内2種類は売り切れ…!ブルーベリーの香りのしか残ってナイ!ハニーかグループフルーツが良かったなぁ。でも、それ使ったら艶々だったから良いか。本来は、アフリカに自生するシアという木の実から作るバター状のクリームだそう。ダイソーのは「フルーツバター」。…って、何のフルーツ?
■2007/11/22(木)
どんだけオープンすんねん、イオンモールよ。…と思うことありませんか。東京のも大阪のも福岡のも行ったけど、どこも同じ店舗にいるかのような錯覚をするくらい造りが同じ。…って、アタシこそどんだけイオンモールに行ってんのっちゅう話か。移動距離1000km..(((^_^;)イオンカードもいつの間にかゴールドに。…どんだけ買ってんの…。…どんだけ払ってんの(泣)。
■2007/11/21(水)
【庶民的エステ】こないだドンキで買ったDr.ブロナーレモンフレーバー石鹸(840円)で身体を洗っている。あ、なんかスベスベ〜♪IKKOオススメの蜂蜜パックもやってる(笑)☆お風呂で全身に蜂蜜塗りたくってんの。たまに舐めてみる。甘〜い(^^ゞ。身体を拭き終わった後の艶が違います。脚なんかピカー!とね、なってます。いや、ナンのためにって訳じゃないけど。そこが悲しいとこだけど(泣)☆
■2007/11/20(火)
MRIを撮った。磁気共鳴装置はフィリップス社製で、電機剃刀だけじゃないんだな〜っつうココロモチでカプセルにIN。下着無しで長Tみたいなの着てました。じゃ、一曲歌います。♪あ〜白衣〜好きなんだけどー、ナースのにしか反応しない♪あたしのフェチズムよ〜♪終了。白衣の放射線技師が、ローワン・アトキンソンを納豆で練り上げたようなタイプだったからかな。ホラあのMr.ビーンの。ちょっと懐かしいね。それにしても毎回終わった後のこのダルさはナンじゃい。どんだけ磁気に共鳴しとんかい、と。うく。
■2007/11/19(月)
チョコプリン作りに凝ってる。卵3個に牛乳300ml、熱湯で溶いたココア200ml、好みの甘さまで砂糖、が材料。卵3個はかき混ぜて2回こす。牛乳を温めて砂糖を入れて、卵液と混ぜ、また漉す。後はケーキ型に入れて、土鍋で蒸す。土鍋に型が2/3浸る位の熱湯を注いで蓋。グラグラしてから5〜6分加熱。後は火を止めて30分位放置。冷蔵庫で冷やしてできあがり!!もう20回位作っちゃった。簡単だし、脂肪分少ないし、子ども大喜びだし、旦那「!」とか尊敬の眼差しだし。…ってアレ?アタシが乗せられてるだけ?
■2007/11/18(日)
プカプカと浮かびながら、10m真上にある六角形の窓を見ていた。水に浸かった耳からは、重いボーッという機械音だけが入って来る。21:45、クアハウスの円形プールに白い水泳帽のアタシ一人。ひたすら「ここは宇宙船の中」の妄想に集中。面倒な事実から距離的に離れたらどーんな気分なんだよ、な、アタシ。遠くの地球の面倒な事実。手が届かないと思うと、逆に戻りたくなった。バカだな。どこに行ったって変わらないんだよな。あっと言う間に地球に生還。温かい温泉に全身浸かって、地球の恵みを味わった。
■2007/11/17(土)
MRIを撮るそうです、わたし..(((^_^;)■台東区根岸に小さな洋食屋さんがあって、結構美味い。お子様ランチメニューの大人版って感じでハンバーグ・海老フライ・スパゲティなんかね、あるの。タルタルソースが美味い店は信用しちゃう。中に入ると場所柄か落語家や力士の来店写真がいっぱい。BGMはジャズ。食と記憶。切り取られた空気感が断片的に浮かび上がる。狭い店、細く低い路地、チーズケーキの黄色と白く光る皿。雨上がりにアナタと入った店でしたね。とても楽しそうで、わたしもフワフワと楽しかった。
■2007/11/15(木)
」を甘くみておりました。「コース」と書かれた看板につられて子どもと昇って行ったら、崖・暗闇・ぬかるみ・獣道が待っていた。頂上まで着いたけど来た道は戻りたくなくて、回り道して帰ったら計12kmコース…。山道を12kmってあーんなにキツいとは()☆ヒノキの森は清々しかったけど、もう二度と看板の誘惑には負けない(笑)☆崖・ぬかるみ・暗闇・獣道って、誘惑に負けた後に待ってるのネ♪…って、人生かよっ!
■2007/11/14(水)
【突き放す】ああ、こうなんつか。出方が愛し方なんだよ。根底にはいつも大事にしたい想い。わたしも安く扱われたくないから、あなたにもそうするの。突き放す方もすごく痛いんだけど、我慢出来る。女だからかなぁ。なんか、子ライオンを崖から落とす時の母ライオンの気持ちってこんなの?代わりなんていない。だから、真剣勝負しか出来ないんだよ。どんな結果が出ても受け止めようとする覚悟の根底が、愛し方の表れなの。代わりなんていない。
■2007/11/13(火)
】さえ希望通りなら中味も安心って訳ないじゃん。自分の苦しみに酔っちゃって、相手の痛みに思いが至らないから繰り返すんじゃん?【塩サウナ】の後ってどーしてこんなにお肌スベスベ?めっさキモチ〜。久し振りに毛細血管まで温まった♪仕事の後二時間半もスーパー銭湯にいた(笑)☆頭三回洗って身体二回洗って頭皮マッサージして思わず昇天しそうになった♪まーその前に鏡に写る己のウエスト見て卒倒しそうになったけどね(泣)
■2007/11/12(月)
【ボヤキ】たまに、アタシは中味がオジサンなのかなと思う時がある。職場でプロレスの話題が出ると「よくそこまで付いて来られますね〜」と呆れられる(笑)☆好みのタイプは色白ポッチャリだしヾ(^_^;、縄のれんでホッピーなデートも好きだった。車の運転も上手い(笑)♪男から「お前はどっかで男なんだよな」とか最近言われたし…。侍とも。さ、さむらいって…。それに毛深い(泣)あ、これは外見か☆買い物に時間が掛からない。う〜ん、ちょ、ちょっと可愛くないぢゃない(汗)!まー外面は熟女そのものだけど。それもな〜。
■2007/11/11(日)
ある試験の指導を三か月やった。生徒は二人で、実力は十分に付けたつもりだった。この試験指導は今まで4年連続やってるけど、落としたことはない。それが私を天狗にしたのか、今回は生徒に一番最短期間の勉強で受験を勧め、大丈夫だと思っていたのに持ち帰った答案を採点したら一人がやばい…。試験は水物。本番に弱いタイプが確実にいるんだな。どうやって慰めようか三週間悩んでいた。昨日結果が届いて恐る恐る明けてみたら…、ギリギリ合格(泣)!確実に本人よりアタシが喜んでいた(笑)。
次の15件>



ユーザーピックアップ
亜希さん■壁にぶつかったり、立ち直ったり、そんな経験のある方、メル友になってね。
桜星さん☆☆■いろいろと話せる友達がほしいです。男女問いません。仲良くしてください
廸薫さん■メル友、ママ友募集してます。どうか宜しくお願いします。
★乃愛★さん□■恋愛してると肌も潤いプルプルなり(*^_^*)
さん☆☆■ママ友や同性の人と話したいので女性からのメールが嬉しいです(^^)

[PR]
日記系.jp

by
Cyberz Inc.

メニューに戻る

[ 利用規約 | 管理人日記 | ご質問(Q&A)・お問合せ | プライバシーポリシー | 設定変更/解除 | 広告のご案内 ]
cyberz.jpCONOE.netであい.COMLn.jpHITCHART.COM
Cyberz Inc.Cyberz Community PlatformMITERUVCastEngine
Copyright(c) 1999-2009 Cyberz Inc. Allrights reserved.
であい.COM登録商標」はサイバーズ株式会社が提供しています

X-Banners by Cyberz Inc.
X-BannersX-Banners
RSS RSS2.0 ATOM OPML